日記中心です。 日記と小説でわけています。 小説がみたいときは ↓ここにアクセスしてください http://mimiyume.269g.net/ よろしくお願いしますw  
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうゎぁぁぁぁ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
きょうねぇ★
ホワイトデーなんだよねぇ★
この前好きな人にあげたっていったの憶えてます??
それで・・・
今日お返しがきっちゃったんでぇぇ
結果お知らせします★

まずゎどのように渡されたかですよ^^
えっとねぇ^^
午後スッゴク話しててホワイトデーってこと忘れてたんですよ(ォィ
向こうも忘れてたらしいです★
そして帰りの時間・・・
友だちにバイバイしたあと好きな人が教室前の廊下で
(みんないます。たくさん人ます・・・)
その前でわたされました;;;
「おい●●これ」といって渡されたんですぅぅ;;;
わたしゎ・・・「あっ・・ありがとうございます:::」て言うしかなかったぁぁ;;

普通に気軽にゎたサレタからなんか安心したぁ

それで・・・
中身ゎ・・・・・
クッキーです★
まだ
もったいなくて食べてません;;;
ってヵ食べれません;;;
みんなゎ何かもらった??
コメント
この記事へのコメント
うわ~、よかったね。
なんか凄い青春してるって感じで、おばちゃんとしては
羨ましくてしかたありません・・いいなぁ~。
2008/03/15(Sat) 21:19 | URL  | るねしまーる #-[ 編集]
おお!
よかったじゃん!
ウチはくっきーと手作りのケーキ!
感動!
2008/03/15(Sat) 22:15 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
