日記中心です。 日記と小説でわけています。 小説がみたいときは ↓ここにアクセスしてください http://mimiyume.269g.net/ よろしくお願いしますw  
--年--月--日 (--) | 編集 |
いま・・
2008年02月24日 (日) | 編集 |
いまTVでアンパンマンが入っちゃってる。。
映画ヵな? うん多分映画^^
つまんない・・・
違うのみてみるね^^
いいとも増刊号入ってる★
おもしろいかな:::
アンマリ好きじゃないんだよなぁ・・・
インタビューっぽいの・・・
みてて
こっちの方が疲れちゃうよってww
アンパンマンなんて(●´_ゝ`)ノオイオイ
この年齢でアンパンマンなんか見てラレッカァ=
ところで何歳かって??


















知りたい??






































12の小6だよm(。_。)m
もう中1になるけどね(●´_ゝ`)ヽテレテレ
               ↑何照れてんだ。
小6とかハァまだまだ子供じゃん!!
プゥ・・・(ぇ
プゥってなんだよぉ(ゴメンこれほとんど独り言だわ)
ってヵこのキャラでこのスキンって似合わねぇ
ヒメ系めざしてんのぉ!!
ムリムリお前にできるかって
ん~
ヒメとヵ奇妙すぎる;;
「ぼくゎフランス人でぇす」
↑はぁ!!。。話の流れがわかんないし::
wwまぁいいよぉww
募集したいことあるから一応宣伝するね;;;

+・。*お悩み相談室+・。*
コメントのところに管理人だけに表示し
お悩みをおしていただければおkです;;;
(*お遊びです別に募集していません)






































ウソかよっておもったでしょ^^














だますつもりヮなかったんだ:::
↑うそあったくせに;;;

スキン変えたほうがいいと思う人ゎコメントに●して
変更しなくていいってひとは○
と必ずしてください^^

ぉk ok おーけー おk

↑いま言ってた人だれ??

(○´_ゝ`)ノシしらねぇ
↑ってヵお前だれだよ!!
(○´_ゝ`)ノシさぁ・・・
↑はぁ!!
(○´_ゝ`)ノシでゎそうゆう事でさらば!!

↑行っちゃった;;;まいいや
でゎこめんとまってるぅ
○●シッカリつけてね^^
コメント
この記事へのコメント
何!?○●って。。。
ちょっと読みにくかったンだけど、、、。
間あきすぎでしょぉ?!
相談室って結局ゃってるのカ・・・?
話の流れわヵんなぃ。。。   ごめん(ノ_・)
2008/02/24(Sun) 10:44 | URL  | りりは♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
