日記中心です。 日記と小説でわけています。 小説がみたいときは ↓ここにアクセスしてください http://mimiyume.269g.net/ よろしくお願いしますw  
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日ゎ★
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今日調理実習があったのラァ絵文字名を入力してください
ベーコンの野菜巻きとお味噌汁とご飯をつくりましたringo

お味噌汁にゎ大根の葉をいれたよぉぉ絵文字名を入力してください

なんか
先生が班で作るものを決めなさいと言われたんで
ベーコンの野菜巻きをみんなで作ることなって
同じ班のTがベーコンもってくることになって
隣の男子に・・・

「ね~ね~●●ぅ~ベーコンニャンニャイ??」って男子にきいてたぁ(汗
ニャンニャイって:::
たぶん何枚っていいたかったのだおもう;;

みんなゎ「気持ち悪い」と影でいってるけど

本音言うとヮタシヮ。
可愛いと思ったのでアル。

そのときにちょっと気がついたのだ。。。
もしかして
わたしゎGL(ガールズラブ)なのか??
みんなが嫌がることを
可愛いとおもうなんてどうなんだ??
ちょっとどう思う??

こころのなかでゎ・・・
ギガントまでゎいかないけど
ギザでもないけど
カワユスぐらいかな??

て思うのゎ・・・
変??
まっ
いいかな^^
ちょっと
ブリッコだなシカ思わないし★
2008年02月26日 (火) | 編集 |
今日さっき
母に文句をいわれたので
悔しくなったから
勉強してきます
進研ゼミをためてばかりなんで;;;
それで。。。
やろうとおもったんです!!絵文字名を入力してください
めがね何ですけど・・・・
2008年02月25日 (月) | 編集 |
眼鏡が・・
眼鏡をちょっとなくしてしまったんです;;
すっごい焦って
探して探しまわったら
なんと!?



自分でかけてましたモモタロス
自分でもびっくりです!!

Image021.jpg
↑が問題の眼鏡です;;;
コレカラはなくさないように心がけます!!!
ミナサンヮ大切なものをなくした事ってありますか??
テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○
ジャンル:日記
金曜たまたま
2008年02月24日 (日) | 編集 |
金曜友だちが「何でプリンの家のポストって縦長なの??」
って聞いてきたのでじぶんでも不思議に思いました;;
親に聞くとこの方が入れやすいからと言われ
そうなのか??と思いました:::
皆さんにも縦長のポストを見てもらおうと思い
のせて見ることにしました^^
Image019.jpg
こんな感じです;;
家の内側からわ取りにくいのでちょっとと思ってしまいます^^
外からも入れにくいそうです;;
他の家のポストを見るとほとんど横なので
ちょっと自分の家がおかしくおもってきます;;;
皆さんの家ゎどうですか??
横ですか??たてですか??
コメントまってますbutala
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
2008年02月24日 (日) | 編集 |
家にある人形b
↑これは家にある人形です★
名前ゎティファニーです。
隣ゎミニーcですけど;;
手しか見えなくなっちゃいました;;;
これからじゃんじゃん写真のセルからよろしく^^
顔のせてと言うのはお断りいたします。
私服などリクエストしているのでコメントのところに
書いてください。
あと拍手してくれた人にゎ拍手おかえししますw
でわ
コメまってます。^_^。
